人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

昨夜は花火がありました~♪
花火_c0177785_6293359.jpg

花火_c0177785_6303345.jpg

花火_c0177785_6342638.jpg

思ったような気に入ったのは撮れてなかった~
まだ花火は始まったばかり
練習を重ねていいの撮れたらな~♪

伊勢志摩スカイラインの展望台から。
Commented by れんげ畑 at 2010-07-18 08:24 x
夏の風物詩~~~花火
夕暮れがすすむごとに濃くなって素敵ですね(^o^)/
「笑屋ぁ~~~!」と思わず叫びました、、、、、聞こえましたかぁ~~~(^◇^)
Commented by west_west2010 at 2010-07-18 10:47
こんにちは♪
伊勢志摩スカイラインからもよく見えるのですね。
街の夜景と一緒で綺麗ですね~♪
私は会場の河川敷で見てました。
大きくは撮れるけどなかなか趣のある写真は撮れないです。
人も多くて移動できないし・・・
私は初めて花火を撮ったのでこれから練習します^^
Commented by at 2010-07-18 18:27 x
れんげ畑さん、
聞こえましたよ~~♪
近くで見るような迫力はないけど
街の夜景とともに綺麗でした。
遠くへ車止めて歩くのも人の混雑もなくて快適でした。
次はどこへ見にいこうかな~


westさん
河川敷だと迫力満点で楽しかったことでしょうね~
花火は初めてですか?これからあちこちであるから
いっぱい撮ってくださいね~
私、毎年撮るけどまだ満足のいったもの撮れてません~
今年もがんばります。

Commented by hide6228 at 2010-07-18 20:17
笑さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おっ 夏の風物詩だねえ これから、花火大会や、盆踊りが始まるよねえ  梅雨も明けたし。。。
今日は、ギンギン 暑い一日でした。
部落の草刈り  朝早くから。。 一日笑さんの真似して
5時に起きてみたけれど。。。 疲れて自分には無理!
ここの場所 夜景もきれいだね  笑さん  hide
Commented by 愉快な仙人 at 2010-07-18 23:07 x
笑さま  こんばんは!
あれっ! 良い所を見つけましたね!
夜景が綺麗ですね!
涼風が 気持ちよさそうなところですね!
Commented by syo234 at 2010-07-19 05:11
hideさん、
草刈でしたか?怪我もずいぶんとよくなったようですね。
張り切り過ぎないように。
ここの眺めは最高でした。だんだん陽が沈み、
街の灯りがちらちら点ってきて、花火があがります
花火があがるとしばらくしてドンと音が遅れます

愉快な仙人さん
風が強いくらいでした、私の貧弱の三脚が倒れそうでした。
トンボの本買ったのですね~ますます撮影が楽しくなりそうだね。
Commented by suzu at 2010-07-19 23:07 x
上の方から見た花火というのも、不思議な感じでいいですね♪

みかげ
Commented by at 2010-07-20 14:02 x
みかげさん
梅雨が開けたら暑いのなんのって、
花火は暑い夏には最高ですね。ここは風があって気持ちよかったです~
わんこも暑さでバテています
みかげさんチのわんこたちはいかがでしょうか?
Commented by satsuki-0514 at 2010-07-20 21:35
花火の季節ですね。
私もこんな場所から撮ってみたいです!
私は今年もベランダからかな。

35度を超えるような猛暑日が続きそうです。
畑の作物がかわいそう~。(ーー;)
Commented by hide6228 at 2010-07-20 22:31
笑さん ( ゜▽゜)/コンバンハ
れんげ畑さんチのバナナウリ 順調のようですよ。
収穫時期がわからないようなので、後で教えてあげてください。  大きくなってきましたよ。
今日も、暑かったですね。  hide
Commented by at 2010-07-21 04:56 x
satukiさん、
暑かったですね~まだ夏に入ったばかりなのにこれからどうしよ・・。
ベランダから撮れるなんていいな~遊園地の灯りやビルの中の花火や
私も撮りたいです~
自分チの花の引越しをしました。あたたかな南側から涼しい北側への移動です。

hideさん
了解です~こちらも小さな実が付いてきました
ネット買ってきました。猿よけ作ります。
by syo234 | 2010-07-18 06:31 | Comments(11)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31