人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の泉

少しづつ紹介していきますね。
こんな壁画があります
虹の泉_c0177785_6422643.jpg

その前はこんな風に像が立ってます
虹の泉_c0177785_6445217.jpg

もうすこし後ろに下がると
虹の泉_c0177785_6471356.jpg

ぐぐっと下がると壁画が小さくみえます
虹の泉_c0177785_6502015.jpg

Commented by suzu at 2010-03-16 22:38 x
随分大がかりのようですね。
木の大きさと比べると何となく全体の大きさ広さが想像できますね。
まだ作成途中なのでしょうか?

みかげ
Commented by at 2010-03-17 06:00 x
みかげさん、
個人の趣味としてはビックリするぐらいでかいです~
本人が出来なくなったときが完成だそうです。
私のネコにひたいのような狭い庭と畑も頑張ろうと思ったのでありました。
Commented by hide at 2010-03-17 22:34 x
syoさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
凄い! 大きな壁画のような感じですね。
でも、パネルの絵と像が織りなす、作品は、不思議な感じと趣が有りますね。 誰もいないということは、穴場なのかな?  そろそろ草取り始まりませんか?
自分の作場は、雑草が多くなってきました。
又 春深くなる頃 せこせこと雑草取りかな これでは。。  花も色々咲いてきました。 ムスカリなども咲き始めました。  hide
Commented by 瑠璃 at 2010-03-18 01:16 x
こういう芸術は自然の空間を意識したものなんでしょうね。
外国に来たような錯覚に陥ります。
でも、こういう事を考えつくこと自体、すごいですね~。
完成までかなり時間がかかりそうですね。
Commented by at 2010-03-18 06:03 x
hideさん、ここは個人が趣味で造ってみえるところです。
不思議な世界が広がっていました。
せっせと草取りしていますよ~もう手が痛くなってきました。
これから草との戦いですね。こちらサルとの戦いも加わります。
もうじゃがいもサルに食べられました~トホホ まだ植えたばかりなのにね~腹立つ!

瑠璃さん
造ってみえるかたの夢だそうです。
もう20年はやってみえるでしょうか?造れなくなるときが完成だそうです。タイルが敷き詰められているので草が生えないから管理は楽です。たまにはタワシで磨くのかな~って考えていました。
この白いモクモクしたのはキノコのようでもあり雲にも見えました
by syo234 | 2010-03-16 06:50 | Comments(5)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31