人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中馬のおひなさま その3

中馬のおひなさま その3_c0177785_9192949.jpg

中馬のおひなさま その3_c0177785_9194144.jpg

中馬のおひなさま その3_c0177785_9195635.jpg

もう楽しくってたくさん撮りました、
みんな紹介したいところだけど切りがありません。いつまでも続いてしまいます。
なのでこれでおしまいてことで。

昨日の新聞に四日市港にでかい船が停泊してるって載ってました
明日にで仕事がおわってからみてこようかな~って思っています。
今日にも行きたいところだけど
どうも疲れてて動けません~明日に備えて今日一日ダラダラ過ごします~エヘヘ
中馬のおひなさま その3_c0177785_9243826.jpg

Commented by 愉快な仙人 at 2010-03-04 12:40 x
笑さん  こんにちは!

趣がありますね!
足助は春のカタクリ、秋の香嵐渓の紅葉が有名なので、一度行ったことがありますが、町中をゆっくり歩いたことがありません。
雛も有名なので・・・次回、ゆっくり 行ってみます。
Commented by syo234 at 2010-03-04 15:56
愉快な仙人さん、
ここはカタクリが咲くのですか?知らなかったです。
紅葉は見に行ったことがあります。
ゆっくりのんびりと歩くと楽しいところですね~
私も猛スピードで駆け回ったので今度ゆっくり来たいです。
by syo234 | 2010-02-28 09:24 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31