人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね~

昨日のお月様
朝起きて窓の外みたら細いお月さまでした。
寒いですね~_c0177785_6291468.jpg

朝陽と共に見えなくなりました。
あちこちで雪が降っていますね~ここ三重真ん中あたりはまったく降らなくて残念。
降ったら降ったで雪の慣れてない地方はまた大変なんですが。
Commented by hide at 2010-01-14 20:01 x
syoさんこんばんわ syoさんは、何時も早起きなんだね。 三日月が細いね  深い茜色だねえ空が。。。
雪確かに、あちこち降ってるね。 三重は、雪が少ない方なのかなぁ でも、降らない方が生活には良いよね。
こちらは、連日空っ風で寒いです。  hide
Commented by at 2010-01-15 06:02 x
寒い日が続きますね。
昨日は厚着してカイロ入れて仕事に行ったら、もう暑くて汗でした。
午後からはまた畑の耕しです、竹の根が出てきて取り除くのに大変です。

by syo234 | 2010-01-14 06:33 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31