人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝です

私の住んでいるところの山はすごい紅葉は見れませんが
少しだけ色づいた木々が混ざっています。

朝です_c0177785_2028277.jpg

雨上がりの朝です。
周りの山々にふんわりと水蒸気が昇っていい感じでした。
雲の間から太陽が出てまたまたいい雰囲気になりました。
もう少しゆっくりと撮っていたかったのだけど次の予定があり時間切れ。
映画「2012」を観に行ってきました。
面白かったですよ~♪
車は飛ぶしビルは倒れは噴火あり大波ありのなんでもありでした。
Commented by satsuki-0514 at 2009-11-25 21:56
雨上がりの朝もいいですよね。
日が射すと水滴がキラキラと輝くし♪

映画「2012」はテレビでも宣伝してますね。
私も観に行きたいと思っています。
映画だからなんでもありでもいいけど、現実にそうなったら・・・
生きてるうちに、元気なうちにやりたいことやらねば!
そのためにはお金を貯めて仕事を辞めなくっちゃ。
あぁ、2012年には間に合わないわ。(ーー;)
Commented by hide at 2009-11-25 22:25 x
syoさん こんばんわ
やさしい 風景画になりましたね。
朝霧が立って日が差し込めて。。。 早起きじゃないと撮れないね。  今日は、映画デーだったんですね。
仕事お休みだったのでしょうか? 映画もいいよねえ
でも、映画館も入場料も結構高いよね。
こっち 茨城は、今日は、朝方雨で お昼ごろから急に晴れてきました。 変な一日でした。 今年の冬は、全国的に暖かい冬になるだろうと天気予報で言っていました。
今夜は、少し寒さが和らいでいるかな? 
syoさんの所は、どうですか?  hide
Commented by at 2009-11-26 06:02 x
satukiさん
うんうん、やりたいことやらなくちゃね~
私、お給料少ないから欲しいものもなかなか買えません。
いろいろ我慢しています。貧乏だから仕事辞めたいけど辞められない~トホホ

hideさん、
1000円で観れますからたまに行きます。
昨日は朝は雲っていたけどそのうち晴れて
暖かな穏やかな一日でしたよ
今日もあたたかそうです、タマネギの苗を植えます。
よそんチのタマネギはもう植え終わってます~
うちは遅れてる~頑張ろう~♪
Commented by れんげ畑 at 2009-11-26 09:54 x
なんでもありの映画ストレス解消になりそうですね!
仙台に、昔名画座がありそこで観るのが好きでした・・・・・

笑さんの所の景色家の前に見える景色にちょっと似ています
そう、  絶景はないけれど季節の風情は感じられます
私のところもそんな静かな所です・・・・。
Commented by at 2009-11-26 15:30 x
れんげ畑さん~
景色似ていますか?
春に桜のピンクがポコンポコン
夏は新緑で緑の山に
秋はこんな感じの紅葉です。
それなりに美しいと思っています。

by syo234 | 2009-11-25 20:38 | Comments(5)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31