人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雨でした

また雨でした_c0177785_536124.jpg

よく降りました~
今日からは暑い夏が戻ってくる予報です。
朝陽や夕陽が撮りたいです~♪
Commented by 愉快な仙人 at 2009-08-07 09:33 x
笑さん  おはようございます!

梅雨が明けたというのに、曇りや雨が続きましたね^^;
まだ、本格的な夏の天気にはならないようですが、2-3日は晴れるかな?
朝焼け・夕焼けを お願いしますね!(^^)v
Commented by hide6228 at 2009-08-07 22:14
syoさん こんばんわ
こちら茨城でも、夕方18時頃 凄い雷と雨でした。
まあ おかげで、草花の水掛はしなくて良いのだけれど
バナナ瓜 母が1個収穫してきました。 1個だけ。。
冷蔵庫で冷やしています。 美味しいかなぁ
そう、訳有って、syoさんと同じサイトにブログ立ち上げました。 HPも継続するつもりだけれどね。
ブログは、アップロード簡単で良いです。  hide
Commented by syo234 at 2009-08-08 12:02
愉快な仙人さん。
晴れたはいいけど暑いです~
綺麗な空撮れると嬉しいです。

hideさん、
ボログは簡単でしょ!
どんどん載せてね~
by syo234 | 2009-08-07 05:37 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31