人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れました

晴れたのはいいけど
暑かったです~
夕方の空が少しいい色になって。
やっと晴れました_c0177785_20302488.jpg

雲が赤く焼けてくれるの期待して
ずーと見ていたのですが、
この後どんどん暗くなってしまいました。
やっと晴れました_c0177785_20322140.jpg

鳥も帰るので
私も帰ることにしました。
どこに鳥がいるって?
小さなゴミのようにみえる黒い点です。
やっと晴れました_c0177785_2034038.jpg

Commented by hide at 2009-07-30 22:07 x
syoさん こんばんわ
一枚目は、風力発電所かなぁ?
風車が沢山有りますねえ。
鳥さんも夕方でお帰りかな?
鷺でしょうか? 
値切りましたよ syoさん
syoさんの掲示板に書いて来ましたけれど、死にかけていた、チロリアンランプ生き返りましたよ。
ここまで、約2ヶ月かかりました。
元々の苗の値段 598円  見切り価格150円→100円で購入痛みが激しいので売り場で値切りました。
これで、元の値段以上になったかな?
hide
Commented by ◆愉快な仙人 at 2009-07-31 01:31 x
笑さん  おはようございます!

Hideさんと同じコメントになりますが・・・風力発電塔が並んでますね。山が高そうだし、強い風も常時吹いていそう・・・エコ発電で 良いですね!
何処の会社の所有ですか?
Commented by at 2009-07-31 06:59 x
hideさん、
100円とは驚きました~安い~
立派に回復して儲けましたね。
植物育てる楽しみってこんなところにもあるのですね。

愉快な仙人さん、
中部電力です~
最初は3基だったのが
いつもまにかドドドーーって並んでいました。
真下から見上げるとでかいんです。

by syo234 | 2009-07-30 20:34 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31