人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水浴び~

カモさんいいな~
こんな暑い日は水浴びが最高~♪
水浴び~_c0177785_218203.jpg

Commented by hide at 2009-07-13 22:30 x
syoさん こんばんわ
今日は倒れるような暑さでしたね。
もう、勘弁という感じ。。
庭は、ばっさり がりがり 綺麗にしましたよ。
土曜日と日曜日2日がかりでやりました。
もう、しばらくは、庭師業は、勘弁かなぁ
背中は、張るし肩は、痛い 疲れた。。
昨日は、消防の訓練夜の11時までかかってしまった。
鴨さんも水浴びで涼しそうですね。
syoさんは、良いところにお住まいですね。
家の方もアウトレット店がオープンして、偉い大渋滞
千葉や東京 神奈川方面の方も来ている。
母の実家の方で家の町の中では、一番の田舎が今では、都会です。 (^▽^笑)  俺は、余りブランドに興味ないからなぁ そのうち風景撮りにでも行こうかなぁ
hide
Commented by 愉快な仙人 at 2009-07-13 22:36 x
笑さん  こんばんは!

カルガモは 水浴びで 涼しそうですね!
もう少ししたら 梅雨が終わって・・・強烈な
日差しの夏がやってきますね!
人間様も 水浴びで 暑さを凌がないと・・・(^^;)
Commented by syo234 at 2009-07-14 13:58
hideさん、
庭綺麗になってよかったですね~
やるはじめるとつい夢中になって後で身体にきますよね。
ゆっくり休めてくださいね。
風景もいいですね。楽しみにしていますよ~

愉快な仙人さん、
昨日、今日と暑い~
林の中は涼しくて快適でしょうね~
今日もトンボいましたか?
by syo234 | 2009-07-13 21:08 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31