人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お!スイカだ

小玉すいかが出来たよ~ん。
ん?なんだこれは?
と、周りを走り回っています~
お!スイカだ_c0177785_5331258.jpg

お!スイカだ_c0177785_5333363.jpg


お!スイカだ_c0177785_5352112.jpg

お!スイカだ_c0177785_533491.jpg

お!スイカだ_c0177785_5354277.jpg

ガジガジかじり始めました。
はい、ここまで~、ちょこっと穴が開いた~
Commented by hide at 2009-06-30 22:05 x
syoさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
わんこ 楽しそうだねえ
小玉西瓜 かじっちゃったの?
家のもも太郎は、西瓜食べないなぁ
西瓜 どうでした? 甘かった?
提灯の写真も良い色出てるねえ
後ろの円暈けも綺麗に出たねえ
雨そちらで大丈夫? 九州方面では、凄い事になっているみたいだけれど。。
こっちは、昨日は、しとしと雨でした。
Commented by noriko_muratani at 2009-06-30 23:42
こんばんわ!!
スイカがもうできたんですか。さすが暖かいところだけあってはやいですね!ぬいぐるみがスイカと戯れているのかと思いましたよん♪♪
お猿さんの被害には遭わなかったようで良かったですね。

紫陽花のそばでは素敵なストーリーが展開しているようですね。
カメムシ君がなかなかです。
赤い実はふさスグリですか?
Commented by at 2009-07-01 06:25 x
小玉すいかの味はいまいちかな?
もう少しおいておけばよかったかなって思ってます。
小玉は30日、大玉は50日だったでしょうか?
うちのワンコはなんでも食べる食いしん坊です。
昨日は収穫してきたキュウリを一本ごとかじっていた~
油断も隙もあったもんじゃないわ~躾けができてないんだね~トホ

norikoさん、
サルさんに見つかる前にとスイカとってきたら
少し早すぎました~でもスイカの味はしましたよ~
フサスグリが庭にあります~気がついたら赤い実が付いてました。
うちのワンコは見た目は可愛い~♪ってみなさん言うけど
まだ子供なのでやんちゃでいたづらっ子で困ってる。
by syo234 | 2009-06-30 05:36 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31