人気ブログランキング | 話題のタグを見る

提灯

真っ赤な提灯見~つけた♪♪
盆踊りには提灯が揺れますね~♪もうすぐだ~
提灯_c0177785_671442.jpg

午後からカーンと強いお日様でした。
雨が残った紫陽花がキラキラ綺麗だったです~
提灯_c0177785_6105295.jpg

提灯_c0177785_6115561.jpg



提灯_c0177785_6122329.jpg
昨日収穫したインゲンにナスにキュウリを畑に忘れてきました。
なにしに行ったんだかわかんないわ~
Commented by 愉快な仙人 at 2009-06-29 09:53 x
Syoさん おはようございます!

雨に洗われた“提灯”の赤と、アジサイの青が、冴えていますね!

>昨日収穫したインゲンにナスにキュウリを畑に忘れてきました。

あはは! Syoさんは 案外 そそっかしいのですね^^; 
Commented by れんげ畑 at 2009-06-29 10:42 x
フサスグリの「赤」がとっても素敵!!!

以前norikoさんのブログにも書きましたが、ピアスにしたいですねぇ~~
紫陽花のキラキラ 星マーク  おそらく写真を撮られた笑さんの瞳も
マンガの主人公のように星マークだったのね・・・・・・・ス テ キ

物忘れ~~~大丈夫ですよ!  みんな同じです  いいんですよ~~
あんまりしっかりしたおばあさんになると、周りが困りますよ・・・・・・
Commented by syo234 at 2009-06-29 18:56
愉快な仙人さん、
私、しょっちゅうドジしてます。内緒です。
午後から草取りしてたら雨が降ってきたのでやめました
手も服も泥んこになって、なんとなく悲しくなってきました。
いつもは畑はルンルンなんだけどね~

れんげ畑さん、
真っ赤なピアスいいですね~
雨上がりはみんなキラキラしてて嬉しいですね~楽しい~♪
物忘れ、みんな同じなんですね~安心しました。
今日もトウモロコシにネットをかけようと出かけたところ
肝心のネットを忘れて、、、私ってアホだわ。

by syo234 | 2009-06-29 06:13 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31