人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わおーー夕焼けだ~♪

わんこの散歩に出かけたら
空が綺麗な夕焼けだった。
カメラ持ちにうちまで帰って、急いで見晴らしのよいところまで
自転車飛ばした。
わおーー夕焼けだ~♪_c0177785_2014492.jpg

わおーー夕焼けだ~♪_c0177785_20141715.jpg

2枚撮ったらもう赤い夕焼けはなくなってしまった~
明日は朝からよい天気かなぁ~~

庭に赤い苺がなっていたので
取ってお口にポイ!
う~~ペッペ!カメムシさんの味がする~~
Commented by suzu at 2009-06-25 20:40 x
綺麗な夕焼けですねぇ~、見とれてしまいます。
カエルと言えば・・・
ちょうど今頃の季節に中学の時入院してたことがあるのですが
病院のまわりは田んぼだらけで、カエルの大合唱が聞こえてきていました。
お父様の具合はいかがですか?あまり無理しないで下さいね。

みかげ
Commented at 2009-06-26 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo234 at 2009-06-26 05:57
suzuさん、
昨夜は暑いしカエルが合唱するし~で朝はボーとしてます。
父はボチボチです~
病院が近いので
一日に何度も通っています。
Commented by syo234 at 2009-06-26 05:57
hideさん、よく解りました。
丁寧にありがとう~♪
Commented by 愉快な仙人 at 2009-06-26 10:55 x
Syoさん こんにちは!

素晴らしい夕焼けですね!
これは画(絵)になる・・・と思って、自転車を走らせるSyoさんの熱意も、すばらしい!
タンボに映った夕日・・・趣がありますね!
Commented by satsuki-0514 at 2009-06-26 20:47
昨日の夕焼けは素晴らしかったですね。
私も撮りたかったのですが、ベランダからだとちょうどビルの陰になっていて・・・。
玄関に走り、マンションの西の端に行ってみたのですが、撮るのになかなかいい場所がなくて諦めました。
あ~、残念でした!(ーー;)
Commented by noriko_muratani at 2009-06-26 21:02
こんばんわ!
昨日の夕焼けはここも赤く染まっていました。
この色合いが優しいですね。
そしてこちら今日の朝は雲がうっすらあったせいで真っ赤なまん丸い日の出できれいでした。
いつも素敵な紫陽花の写真ありがとう。
Commented by syo234 at 2009-06-27 05:01
愉快な仙人さん、
綺麗な夕焼けはあっというまに消えてしまいました。
のろい私はいいチャンスをなかなかものにできなくてね。

satukiさん、
satukiさんチでも綺麗な夕焼けだったのね、
撮影場所こまりますよね~
家の近くだと電線が邪魔してるし~

norikoさん、
お天気いい日は綺麗な夕焼けになりますね~
まん丸な日の出も好きです~
夜は綺麗な三日月も出ていましたね。
by syo234 | 2009-06-25 20:18 | Comments(8)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31