人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まがたま池

ちびっ子たちが散歩に来ています。
まがたま池_c0177785_6585722.jpg

まがたま池_c0177785_6592660.jpg

花よりカモに人気があります。
私も花よりカモでした。カメもいましたがじっとしててつまらないです。
まがたま池_c0177785_71497.jpg

Commented by hide at 2009-06-06 21:47 x
syoさん こんばんわ
子供達の写真も良いものですね。
カルガモたちに注目が行ったのですね。
家の甥ぐらいでしょうか。。。
家の甥も今年から年中組です。
沢山の菖蒲 綺麗ですね。
良い自然が沢山 有って良いですね。
そそ 日本サクラソウの苗いりませんか?
その他は、私の掲示板に書いて有ります。
hide
Commented by 愉快な仙人 at 2009-06-07 00:51 x
笑さん こんばんは!

子供たちは 小さくて」可愛いですね!
人気があるのは やはり動くもの・・・カルガモとマガモですか!
子供たちが 自然好き人間になって 自然を大切にしてくれると いいですね!(^^)v
Commented by syo234 at 2009-06-07 05:59
hideさん、
植えるところはたくさんあるので
近くだったら頂きにいきたいところです。
送料かかるから近くの方にわけてあげてね。

愉快な仙人さん、
子供達は無邪気で可愛いですね。
お年寄りもたくさんみえていました。
お年寄りものんびりした雰囲気があっていいです。
by syo234 | 2009-06-06 07:03 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31