人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお天気でした

お日様サンサン、
よいお天気は嬉しいですね~
よいお天気でした_c0177785_19425022.jpg

Commented by hide at 2009-05-10 21:43 x
syoさん こんばんわ
今日は、こちらも、久々に良い天気でしたよ。
今日は、お休みでして、でも、親父に頼まれて朝から
畑の土手を刈り払い機でゴゴット 午前中一杯やりました
午後からは、親父の代わりにトラクターで畑を
なれないから疲れました。。。。
夕方は、母の日なので、母親を乗せて園芸店へ
お花を3株ほど買ってあげました。
明日から、又仕事です。
ポピーかなー。。。 一面に咲いてるねえ
hide
Commented by syo234 at 2009-05-11 09:27
お父様の手伝いしっかりやっていますね、
感心感心~お父様の元気な間にたくさん教えてもらってね。
お母様にプレゼント、喜ばれたでしょ。
私はあげたくてもいないです。
子供からのプレゼントはなし~トホ
by syo234 | 2009-05-10 19:43 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31