人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつじも咲いて

どこを見てもつつじが満開になって。
つつじも咲いて_c0177785_18275613.jpg

つつじも咲いて_c0177785_18283356.jpg


つつじも咲いて_c0177785_18285861.jpg


つつじも咲いて_c0177785_18292242.jpg

ベニシジミさん、服とおそろいですね。
つつじも咲いて_c0177785_18313520.jpg

モンシロさんも飛びます~
つつじも咲いて_c0177785_18322883.jpg

つつじも咲いて_c0177785_1833222.jpg


トンボさんのようにスリムになりたいです。
つつじも咲いて_c0177785_19165671.jpg

Commented by hide at 2009-04-30 23:23 x
syoさん こんばんわ
沢山 沢山 撮りましたね。
syoさんの住んでいる所かな?
沢山の住宅がありますね。
syoさん 私も困りましたよ。
甥っ子に先日 横蹴りを入れられ 手首をねんざしてしまいまして、 病院行きでした、 激痛と腫れあがりましたので骨が折れたかと思いました。
今は、痛み止めで、痛みを和らげ、手首を回してリハビリです。 親にクレームをつけました。
ゴーオンジャーや シンケンジャー など見せるなって
私が怪獣役なんだって 。。。
まったく 妹に良く言っておきました。
これこそ まさに 骨折り損のくたびれ儲けでした。
いや 痛み儲けですか? 
毎日、 風呂上がりに筋が柔らかくなったときに、逆にねじってリハビリをしています。 だいぶ痛みは、引きましたが
syoさんも、手だけは、大事にしてください。
好きな、お花や畑が出来なくなりますから
私も、甥の面倒は、もうこりごりです。
hide
Commented by syo234 at 2009-05-01 05:45
大丈夫ですか?
hideさん、怪獣だったら地で行けますね~
可愛い甥っ子さんだもの、叱るわけにもいかないしね~
しばらくカメラはお預けですか?
早く治してね。
Commented by 愉快な仙人 at 2009-05-01 17:07 x
笑さん こんにちは!

昆虫写真・・・やるじゃないですか!
イトトンボは、 ホソミオツネントンボだと思いまする(^^)
by syo234 | 2009-04-30 18:32 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31