人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とこいのぼり

この日はよいお天気でした、
今はもう散って葉桜です。
桜とこいのぼり_c0177785_6125731.jpg

パクパク・・・いくら食べてもお腹いっぱいにならないわ~こいのぼりさんが言います
桜とこいのぼり_c0177785_6175999.jpg

バックにこいのぼり入れていろいろ撮ってみました。
桜とこいのぼり_c0177785_6175967.jpg

お店閉まってるじゃん~~お花見ついてきたのにさ~とわんこが言う~
Commented by 愉快な仙人 at 2009-04-18 00:15 x
笑さん  こんばんは!

もうすぐ 各地で こいのぼりが 川の上を 泳ぎますね!
ワンちゃん・・・店が閉まってて 間食を買ってもらえない方が 健康のためには 良いんですよ(^O^) 。
Commented by syo234 at 2009-04-18 06:14
たくさんのこいのぼりは今の流行でしょうか。
いらなくなったこいのぼりを出し合ってこんな風に
たくさん泳ぐのも気持ちいいですね~
わんこの体重はまた増えたので
しっかりダイエットしないとダメなんです~
by syo234 | 2009-04-16 06:20 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31