人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

さくら_c0177785_6565859.jpg

さくら_c0177785_702811.jpg

4月になったのに寒いですね。
いったいどうなってるのでしょうか?
突然に夏になるのかしら?
これだけ寒いと野菜の種まきができそうもありません。
今日はお休みなのでどこか桜見に行きたいな~♪
Commented by 愉快な仙人 at 2009-04-03 00:30 x
笑さん  こんばんは~(^^)/

青空に桜は・・・なかなか綺麗ですね!
最近休みが多いのでは?
年度替わりの 有休消化ですか?
Commented by syo234 at 2009-04-03 06:11
愉快な仙人さんも
桜撮ってくださいね~
桜に鳥さん楽しみにしています~♪
お休みは月に10日あります。
今父が入院中なのたまった有給も3日ほどいただいています。
入院して2ヶ月、もう治療がないので退院するように言われました。
身体の左半分動かないのにですよ。
by syo234 | 2009-04-02 07:02 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31