人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま

雛祭りも終わりましたが
おひなさま続きます~♪
おひなさま_c0177785_659849.jpg

おひなさま_c0177785_761166.jpg

おひなさま_c0177785_794424.jpg

Commented by Yukaina_Sennin at 2009-03-05 13:26
笑さん こんにちは~ (^^)/

知り合いの中国留学生に 笑さん撮影の雛たちを見せました。「これが雛人形ですか!」と喜んでいましたよ。雛祭りの解説も なかなか難しいです(^^;)

笑さんの所得税の申告は、会社がやってくれるのですか?
私は今 自分でやっていますが・・・悪戦苦闘中です(>_<)
Commented by syo234 at 2009-03-06 06:04
外国の人からみたらおひなさまってピンとこないですよね~
男の人が二人、大きなカメラで撮っていました、
ここは昔、旅館だったところです。
所得税の申告がんばってくださいね~
by syo234 | 2009-03-05 06:58 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31