人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨もあがって

お日様がでました。
まるで台風の後のようです。
強い風が吹き渡ります。
カメラを構える身体が揺れます~
雨もあがって_c0177785_7481265.jpg

今日は親戚の法事で出かけます。
お墓もお寺も寒いところです。
Commented by 愉快な仙人 at 2009-01-31 10:23 x
おー! 巨匠が描いた絵画のようですね 笑さん! (^^)v
法事ですかぁあ?・・・堅苦しくて これまた大変だぁ!(^^;)
Commented by at 2009-01-31 21:22 x
親戚の用事で出かけるのはおっくうです~
行きたくないけど行かなくてはならない~
何とか楽しく行きたいと思うけどお寺やお墓ではそうもいかないですし~
それがね、楽しかったんです、
小、中学の同級生が4人集まりました、
私除いてあとは男性だけど、頭が剥げてて笑ってしまいました~
昔話に花が咲いて、法事はそっちのけでした。
Commented by zapzap-kimama at 2009-02-01 16:58
こんにちは!(^^)!
今日も風が強かったですね^^;
なので写真は撮りに行かず家でまったりでした(^^ゞ
親戚の用事で出かけるのはおっくうですよね。
何かと気を使って・・・、お酌をしたり・・・(゜.゜)
お寺も冷えますものね。
でも、堅苦しくならずに良かったですね^^
Commented by at 2009-02-01 19:27 x
zapzapさん、
ホント風が強いですね~まだ昨日からの風が続いています~
冬は寒いので出るのに気合がいります~
一歩出て、寒いから写真はやめた~ってこと多いです。
あったかくなったらいっぱい撮れるね~♪
by syo234 | 2009-01-31 07:48 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31