人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと海に行ってきました~
冬の海は誰もいない海でした~
寒かった~
犬は喜び~♪♪
海_c0177785_134564.jpg

海_c0177785_136763.jpg

海_c0177785_1364297.jpg

わんこは走り回って楽しそうでした~
くっつき虫がわんこの毛にからんで
なかなか取れません~
でかい丸いのが足と胸に5個もくっついていて
噛んで取ろうとするのだけど全然取れなくて
はさみで毛を切ってとった~
暴れるので押さえていたら手を噛まれて血が出て~
Commented by 愉快な仙人 at 2008-12-27 17:35 x
笑さん こんばんは~(^^)/

海岸を見ると、渡り鳥が来そうだな~!と、
思ってしまいます。
どの辺の海岸ですか? 地名は・・・津の南なんでしょうね?
来年、一度 渡り鳥が居るかどうか 見に行きます!
Commented by eternity-e at 2008-12-27 18:40
笑さん、こんばんは♪
海の写真は見ていて落ち着きますね。
穏やかで青空が広がっているっていいなぁ。
でも海風って寒いですよね(ーー;)
風邪引かないようにご自愛くださいね。

1枚目3枚目が良かったです。
走り回れるのってワンちゃんにとって最高ですもんね。
でも、噛まれた手は大丈夫ですか?
12/11のイルミネーションきれいでした~。

ココロ
Commented by syo234 at 2008-12-28 05:54
愉快な仙人 さん
そうです、津の南、
香良洲(カラス)というところです~カラスもいました~
広い海を見てると嫌なことも忘れて嬉しくなります~
カモもいますが遠くてしっかり見えません。
Commented by syo234 at 2008-12-28 05:57
ココロさん、
冬の海は晴れてても寒いですね~
手が凍えてきます~
あったかい飲み物持参です~
手はあちこち傷だらけです~トホ
by syo234 | 2008-12-27 13:10 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31