人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラ

もうすぐクリスマスですね~

ビオラ_c0177785_6293713.jpg

ビオラ_c0177785_6515670.jpg

ビオラ_c0177785_6531939.jpg

ドラマ「夢をかなえるゾウ」観てます~前回はちょっとせつなかったです。
今夜は「ブラッディ・マンディ」最終回です、楽しみです。
Commented by 愉快な仙人 at 2008-12-21 07:13 x
笑さん  おはようございます!

笑さんの御自宅かと思いましたよ^^;
豪華ですね!

TVドラマ 良くご覧になってますね!
新しく買われた薄型TVで見ると 色が綺麗だし、迫力が有るでしょうね!(^^)v

クリスマスは 笑さん家では、何かしますか? お子さんたちへのプレゼントは 何か買われましたか?
そろそろ寒いofficeへ 御出勤ですね!
今日もガンビャリましょう!

Commented by syo234 at 2008-12-21 19:33
こんなおうち憧れですね~
我が家は小さなおうちですから。
ドラマはたくさん観ています~テレビ大好きです。
クリスマスは何もしないです~
プレゼントもなしです~
子供たちはそれぞれ予定があるようです。
私はテレビ観て過ごします~面白い映画あるといいな。
「チャーリーとチョコレート工場」半分でビデオが切れていたので
このクリスマスにやらないかな?って願っています。
by syo234 | 2008-12-20 06:55 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31