人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日

雨の日_c0177785_632597.jpg

赤い実に雨。
雨の日_c0177785_642670.jpg

保育園の紅葉にも。
雨の日_c0177785_6552.jpg

神社の紅葉も濡れて。
雨の日_c0177785_654987.jpg

雨の日_c0177785_695979.jpg


雨の日_c0177785_6132563.jpg

夕飯時にはみんなを渡り歩いて、野菜を少しだけもらいます~
Commented by 愉快な仙人 at 2008-12-10 09:10 x
笑さん  おはようございます!

雨の日の撮影・・・趣がありますが、カメラが濡れないかと 気を使いますね!
おお! やっと笑さんの御主人が モモちゃんと一緒に御登場ですね!(^^)v
Commented by 瑠璃 at 2008-12-10 19:39 x
おお、素敵なお写真ですね~。
雨粒が効果的ですね。モミジの画像も何気ないけど情緒がありますね。

今日の博多はいいお天気で温かかったですよ!

Commented by satsuki-0514 at 2008-12-10 21:43
こんばんは~♪
4枚目、ちょうどいい具合に波紋が~♪
好きです、こういう写真。(*^_^*)

モモちゃんはみんなのアイドルですね。
Commented by at 2008-12-11 08:22 x
愉快な仙人さん、
雨の日も楽しまなくちゃ~♪
カメラが濡れるからね~撮りにくいです。
傘さしてても濡れます~手も冷たくなってくるし~
Commented by at 2008-12-11 08:26 x
さつきさん、
雨の日はまた違った趣があっていいですね~
雨あがりのお日様射したときがまたいいけど
それはなかなか撮れません。
朝からいいお天気です~♪
Commented by at 2008-12-11 08:29 x
瑠璃 さん、
素敵って言っていただいてありがとう~
みなさまの写真みると
自分はまだまだだな~って思う~
上手くなりたいです~
by syo234 | 2008-12-10 06:24 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31