人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の紅葉かな?

今年最後の紅葉かな?_c0177785_625218.jpg

今年最後の紅葉かな?_c0177785_6413074.jpg

今年最後の紅葉かな?_c0177785_6264167.jpg

幼稚園の紅葉
今年最後の紅葉かな?_c0177785_6402948.jpg



よいお天気の日に撮りました。
今日は雨予報です。
今日も仕事がんばります~

韓国ドラマ「ファン・ジニ」中に流れる音楽いいですね~楽しみに観ています~♪
朝の連続ドラマ「だんだん」も録画して観ています~
カナ、マナちゃん大きくなりましたね~二人の歌がいいです。
Commented by 愉快な仙人 at 2008-12-09 11:27 x
笑さん  おはようございます!

今年 最後の紅葉でしょうか?
そうですか・・・椅子は少なくとも6脚はありますが・・・おじいさまとモモちゃんだけしか 画面に出てこないので、小家族かと思いました。
他の方も ドンドンBlogに登場させて下さ~い!
最近、朝日は撮られませんか?
Commented by syo234 at 2008-12-09 18:07
雨の寒い日でしたね~
雨の日も好きだけど寒いとでるのがおっくうになってしまいます~
そうだ、濡れた紅葉をと思い立って、
近くの神社までビューーン、
あれ?カードが入ってない~トホホ
持ちにおうちへ帰ってまた出かけて~
あれ~マクロレンズしか持ってこなかった~
雨の中もしっとりしていていいのにな~なにかとそそっかしいわ。
朝日撮りたいですね~海にでも行こうかな?
by syo234 | 2008-12-09 06:37 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31