のんびり歩こう三重の道

syou1.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

ゴルフ場の梅園

c0177785_559415.jpg

このゴルフ場は梅と紫陽花がコースにたくさん植えてあります。
今はゴルフ出来るところは縮小されて、
広い敷地内は花、花、花。
[PR]

# by syo234 | 2009-02-10 06:03 | Comments(4)
2009年 02月 09日

赤い梅の花の向こうに
クネクネした梅があった~♪
c0177785_18532071.jpg

これなかなか気にいったです~♪♪
[PR]

# by syo234 | 2009-02-09 18:52 | Comments(4)
2009年 02月 08日

気がついたらあちこちで梅が咲いてきていました~
隣の畑に咲いてた梅です~
梅は桜とちがって長く楽しめるので嬉しいですね。
c0177785_6123829.jpg

父が入院してしまったので気がかりです。
高齢ですから心配です。
これから畑仕事もあるし写真も撮りたいし~父の様子も見に行きたいし~
半日のお勤めもあるし~
忙しいです~がんばりま~す。
真央ちゃんも頑張りましたね~♪
[PR]

# by syo234 | 2009-02-08 06:15 | Comments(6)
2009年 02月 07日

鹿

奈良は鹿が自由にあるいてるよん~
c0177785_63133100.jpg

c0177785_6321574.jpg

[PR]

# by syo234 | 2009-02-07 06:33 | Comments(4)
2009年 02月 06日

春日大社 万灯籠

灯りがともると
お参りの人もだんだん増えてきました。
c0177785_671671.jpg

暗闇に灯りが浮かびます。
c0177785_675631.jpg

c0177785_683724.jpg

幻想的な風景とりたかったのだけど
三脚禁止では無理、無理。残念・・。

スケートで真央ちゃん6位だったのですね~
フリー頑張って欲しいです。
[PR]

# by syo234 | 2009-02-06 06:11 | Comments(2)