のんびり歩こう三重の道

syou1.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 28日

アカタテハ

c0177785_8442817.jpg

キチョウも飛ぶ
c0177785_8452857.jpg


池をのぞくと遠くに鳥さん
c0177785_8464364.jpg


木にも鳥
c0177785_848811.jpg


朝から雨です、
せっかくのおやすみだけど、畑に行けません。
なんとなくテレビを観ています、
欲張りガーデニング、庭に花や野菜をびっしり植えてる。
うちも野菜も花も花木も植えてるけど、随分違うな~
鉢植えのぶどう、キュウイの植え方もやっていた、
私もやりたくなったわ~♪
[PR]

by syo234 | 2012-10-28 08:51 | Comments(6)
2012年 10月 27日

UF0

14階からの眺め、
ガラスに室内が写ってしまいます、
UF0が5個いました~♪
c0177785_623448.jpg

四日市の工場地帯が見えます。
c0177785_675573.jpg


フィギュア・スケートカナダが始まりました、楽しみです。
でも、今、女子ショートプログラムの結果を見てしまった・・。
録画予約も入れたし~、結果見てしまうと楽しみが減るんだよな~
[PR]

by syo234 | 2012-10-27 06:02 | Comments(5)
2012年 10月 24日

飛行機雲

長ーーーーい飛行機雲が出ていました~♪
c0177785_16294065.jpg

鳥がいた
c0177785_16382923.jpg

わ、飛んだ
c0177785_16391477.jpg

[PR]

by syo234 | 2012-10-24 16:30 | Comments(10)
2012年 10月 22日

今日は海の上の月です。
c0177785_18585436.jpg

[PR]

by syo234 | 2012-10-22 18:58 | Comments(6)
2012年 10月 21日

今夜も月が綺麗です。
c0177785_20562375.jpg


今日は気持ちのよい日だった。
朝から畑に行く、一週間ぶりです。
大根、大きくなったかな?楽しみにしてたけど
畑に大根がない~、よく見たら、
葉がみんな食べられている。まだ細い大根が残っていた。
これは鹿が食べたようです。
柵を倒して入ったみたい。
私の作った貧弱な柵だからな~、補強した。
[PR]

by syo234 | 2012-10-21 21:05 | Comments(2)
2012年 10月 19日

国道

c0177785_6392772.jpg


昨日は雨、
午後から町にでていて
帰りに撮っていました。
秋冬物の服や靴やカバンなど見て周りました、
欲しいものがたくさんあるけど何も買わなかった~下見です。
鞄が随分とオンボロになってきたのでいいの欲しいです。
カメラのバックも欲しいな~
[PR]

by syo234 | 2012-10-19 06:38 | Comments(7)
2012年 10月 18日

早朝

朝陽を受けて
みんなキラキラしてます、
白いビニールハウスも白く輝いています。
c0177785_6584024.jpg

しらさぎがやってきます、
c0177785_702791.jpg

田んぼに降りて、餌を探し始めます。
c0177785_714974.jpg

[PR]

by syo234 | 2012-10-18 06:58 | Comments(6)
2012年 10月 14日

アマガエル

朝、眠たげなアマガエルがいた、
c0177785_15573416.jpg

仕事から帰ってきて、
もういなくなっただろうと見てみたら
いたいた、ちょこっとだけ移動してた
c0177785_15582644.jpg

[PR]

by syo234 | 2012-10-14 15:58 | Comments(6)
2012年 10月 13日

怖いシリーズ

この顔は怖い?可愛い?
可愛くはないかな~
c0177785_14265140.jpg

怖い系でクモ
葉をクモの巣にひっかけたら、すかさず寄ってきて
うまく切り離した
c0177785_14291867.jpg

超怖いのが・・
私、刺青してみました。
c0177785_14311564.jpg

「気まぐれ広島人」さんの真似てみました。とても面白い方です。
[PR]

by syo234 | 2012-10-13 14:38 | Comments(6)
2012年 10月 12日

細い月

朝起きて何気なく外見たら
雲ひとつない明け始めた空に細い月。
c0177785_1829289.jpg

日の出の時間を新聞で調べて
自転車で撮りに出る
日の出前
c0177785_18323534.jpg

出てきた~
c0177785_18351218.jpg

撮りたかった窓に映る太陽
c0177785_19265511.jpg

あっと言う間に昇っていく
c0177785_19374364.jpg

[PR]

by syo234 | 2012-10-12 18:32 | Comments(6)