人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け

朝焼け_c0177785_6225242.jpg

外が赤い~
窓から覗くと空がいい色~
あわてて飛び出した~
空一面に朝焼けして、こんな空見て気持ちもルンルン♪
朝焼け_c0177785_626450.jpg

トンボたくさん飛んでいます~
ボケがたくさん出来ました~
動くもの、どうやって撮ったらいいか解らないですね~
朝焼け_c0177785_632469.jpg

明日から三連休もらっています~
私の仕事はお休みほど忙しいんだけど
無理言ってお休みいだだきました~
三日間、津のお祭りがあるのです~お天気が気になる~
Commented by 愉快な仙人 at 2008-10-10 10:48 x
笑さん  おはようございます!

わおぉぉぉー!
朝焼けも、トンボの飛翔も 素晴らしい!
もうすぐ プロになれますね!(^^)/

3連休中、津の祭りを撮るのですか?
逆光で 祭りの盛り上がりを撮って下さいね!
うまく行くと、フォトコンで 高級デジカメラ+副賞50万円が 笑さんの手に! v(^^)v
Commented by at 2008-10-10 17:26 x
あはは~
そんなに感嘆しなくても~
だれでも撮れる写真ですよ~
もっともっとうまい人いっぱいいます~
楽しく撮るをモットーにしてます~♪
ん?50万?頑張らねば・・うち貧乏してるので・・。
国道沿いに座っておやつ、お弁当食べながら、パチパチします。
明日の準備しなくちゃ~
鈴鹿のバルーンフェスティバルもあるので
そちら見に行くかも知れません~
Commented by zapzap-kimama at 2008-10-10 21:36
こんばんは^^
朝焼けにコスモスのシルエット良いですね♪
動くものを撮るのは難しいですねぇ・・・。
私はもっぱら止まっているものばかり^^;
鈴鹿のバルーンフェスティバル、NTTの研修センターの辺りでしたっけ?(^_-)-☆
Commented by eternity-e at 2008-10-10 23:58
こんばんは♪
1枚目の朝焼けとコスモスすっごくいい雰囲気ですね。
全体の色合いが秋らしいなぁ。
2枚目の飛んでるショットもきれいですね~。
トンボさん楽しそう。鮮やかな背景が好きです。

ココロ
Commented by at 2008-10-11 06:39 x
zapzapさん~
バルーンは鈴鹿川河川敷、鈴鹿高校の近くのようです~
私も始めてなのです~近鉄で伊勢若松で乗り換えて平田駅から歩こうかな?って思っています~
大気の関係で早朝と夕方にあるみたいです~
始発の5じ30分の電車で行こうと思っていたら
雨で午前の部は中止~明日の午後に行きます~
代わりに津まつりにでかけようかな?雨あがるといいな♪
Commented by at 2008-10-11 06:43 x
ココロさん~
トンボの後ろはハナミズキの木なんです~
葉が色づいて逆光だと綺麗なボケになる~
毎年撮ってるお気に入りの場所です~
毎年、同じ場所で同じような写真で進歩なしです~
少しだけ遠出をして行きたいところもあるのですが
なかなかね~地理に疎くて~トホ
by syo234 | 2008-10-10 06:29 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31