人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな一日でした

暖かいので畑の周りを歩いてみました

見慣れた鳥だけど
いたいた~♪


暖かな一日でした_c0177785_18221785.jpg

暖かな一日でした_c0177785_18232681.jpg

暖かな一日でした_c0177785_18240106.jpg


暖かな一日でした_c0177785_18242580.jpg

暖かな一日でした_c0177785_18245889.jpg

過ごしやすい日でした






Commented by 白竜 (はく りゅう) at 2018-01-08 11:58 x
おはようございます!
おおー! やりましたね!
一羽のは クサシギのようですよ。
やはり歩くと いろいろ撮れるでしょう?!
キャノン7D+300mmですか!
Commented by とりこ at 2018-01-08 15:55 x
身近な鳥さんからなかなか会えない鳥さんまで
こんなにたくさんのUP 笑さんには珍しい
水辺のくちばしの長い鳥は、可愛いね~
ホオジロも良いわ♪
Commented by at 2018-01-09 06:06 x
はくさん、
カメラとレンズはあたりです。
このレンズはピントが合うのが早いので気にいっています。あまり遠くは撮れなくて目でみえる範囲ぐらいかな~、
はくさんが毎日散策されてるので、
私も負けてられないわ~って池も覗いてみました。
Commented by at 2018-01-09 06:09 x
とりこさん、
鳥は難しいですね~
そーと近づくのだけどすぐに遠くへ行ってしまう~
でもとても可愛いので
めげずに追いかけていました。
by syo234 | 2018-01-07 18:26 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31