のんびり歩こう三重の道

syou1.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 17日

案山子はちょっとお休みして
細い月が見れたので

昨日の朝の月


c0177785_06313254.jpg


今朝の月
c0177785_06264545.jpg

c0177785_06291248.jpg




[PR]

by syo234 | 2017-11-17 06:29 | Comments(4)
Commented by とりこ at 2017-11-17 17:23 x
トップの画像がすてき
このまま絵ハガキにしたい
色彩がきれいですね~

今朝はとても寒かったです
冬が近いですね
Commented by Aquirax at 2017-11-18 01:15 x
1枚目の絵:グラデーションが素敵ですね
3枚目:月の右下が木星
      一番下が金星ですね。
とても綺麗ですね。寒い中ご苦労様。
Commented by syo234 at 2017-11-18 05:17
とりこさん、
朝は寒くなりましたね、
一枚目は
自宅から撮ったのでそれほど寒くなくてなんとか風邪も
ひかずによかった~これからは防寒支度しないとダメだ~
Commented by syo234 at 2017-11-18 05:22
Aquiraxさん
近くの高台にある公園に行ったら
寒かった~ちゃんと寒さ対策しないと朝晩は出れない時期に
なりましたね、支度が大変だわ。
公園は津の海の方まで見えて
月や太陽の出がかっこいいんだけど
地平線に雲がいつもあって見れません


<< イチョウ      案山子 >>