のんびり歩こう三重の道

syou1.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 05日

エノコログサと電車

c0177785_05512988.jpg

エノコログサの向こうにイセシマライナー
お天気が悪くてすっきり綺麗に撮れないな~
明日は名古屋駅に出かけてきます~♪予告しないと私のことだから止めた~になりそうで。

黒豆植えました
昨年はなぜか失敗
豆はどうも痩せた土地がいいようです。
今年は家に庭あちこちに植えました
花畑のつもりが野菜畑に代わっていきます。


[PR]

by syo234 | 2017-08-05 05:54 | Comments(8)
Commented by 白さん at 2017-08-05 07:31 x
おはようございます!
撮り鉄・・・健在ですね!♪(^^) 
名古屋駅へ??
高島屋で 流行の洋服の買い物ですか?(^^)
Commented by とりこ at 2017-08-05 12:10 x
エノコログサ越しの電車風景良いですね
やはり近くにカメラ持ってないとだめね

笑さん 予告しないと計画崩れ・・ですか
言えてます
私も今朝は、家から6キロの水元公園へ行くぞって思ってたのに、来客のメールあって、中止です
ほんの5分ほどの用事なのに、足止めされました
またまたどこにも行けそうにないです
Commented by syo234 at 2017-08-05 15:23
はくさん、
たかしまやで面白い催し物やってます~♪
さ、行くしたくしようっと。
Commented by syo234 at 2017-08-05 15:30
とりこさん、
私は優柔不断なので、行きたいところあっても行けないとき多いです。ひとりで出かけるので地理に不安なこともあって歳とるほど難しくなってきました。
ちょっとの用事でお出かけが中止になって残念ね、
次回は行くぞーって強気になってお出かけしてね。
Commented by 白さん at 2017-08-05 15:52 x
こんにちは!
ああ 「鉄たび展」でしたか!ヽ(^o^)丿
列車に乗った バーチャル体験も 出来るそうですね!
笑さまの 撮り鉄・・・本物だったのですね!@@
Commented by syo234 at 2017-08-05 20:14
はくさん、
明日行く予定です
ワクワクです~♪子供みたいだわ。
今から電車の時間調べます~♪
Commented by hide at 2017-08-06 12:03 x
笑さん 暑中お見舞い申し上げます。
連日 暑いですね。
エノコロと電車面白い絵になりましたね。
お出かけでしょうか?
私も、今日は、ゆっくりと町のお祭りでも見てこようかと思っています。
芸能ショーやります。 楽しみにしています。
Commented by syo234 at 2017-08-06 20:29
hideさん、
暑いですね~
夏のお祭り、夕涼みにいいですね、花火もありますか?
あのね、すいかできました、
アメリカすいかが一個食べました、まだ畑にごろごろあります。猿にずいぶん盗られたけどなんとか食べる分ありそうです。
今日は名古屋駅へ行ってました
外は暑いのなんのって、夏は町に出かけるものじゃないですね。


<< 鉄たび展      ギンヤンマ >>