人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんげしょう

はんげしょう_c0177785_06011162.jpg

はんげしょう_c0177785_06021833.jpg

はんげしょう_c0177785_06040739.jpg
はんげしょう_c0177785_06054011.jpg

はんげしょう_c0177785_06070709.jpg

朝から雨です、
しょっとだけ涼しい~


猿に荒らされた話で賑やかです
昨日も猿が来ていて花火で脅していました
花火ではたいして効き目がない~
はんげしょう_c0177785_06124635.jpg






Commented by とりこ at 2017-07-27 17:45 x
こんにちは
ハンゲショウにチョウ すてきな画像ですね
緑の色が シックで目に優しい~

引きかえて、穏やかならぬ集まりですね
猿の被害がもう出たのですね!
畑の作物、欲しいのを一つ位ならまあまあですが、一帯が荒されてしまうんでしょう
努力の甲斐踏みにじられ怒りですよ!
Commented by syo234 at 2017-07-28 06:05
とりこさん、
遠くへお出かけする体力も運転も自信がなくなって
近くで撮影ばかりです、見飽きたものばかりで感動もなくて
残念です、
野菜を猿に盗られやる気なくしてたけど
また始めようとめげずに頑張りだしたよ~
めちゃくちゃ楽しい畑です。
暑い時期が過ぎたらどこかへ出かけたいね~♪♪
Commented by 白さん at 2017-07-28 23:25 x
こんばんは!
>いいこと考えたので 計画中~♪

えっ!? どんな 猿撃退案ですか??ヽ(^^)丿
Commented by syo234 at 2017-07-29 14:05
はい~
いろいろと考えています、
金網で一個づつスポッて被せるようなのを作ってみます。
工作は苦手なのでできるかな?かっこよく作りたいです。
by syo234 | 2017-07-27 06:13 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31