人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎになったひまわり

うさぎになったひまわり_c0177785_04411538.jpg
昨日は暑かった~
夕方、畑に行ったけど汗がタラタラ

Commented by hide at 2017-07-02 19:43 x
笑さん こんばんわ
暑くてむしむししますね。
もう7月になってしまいましたね。
ひまわり 面白い発想ですね。
青空とひまわりは、良くある写真ですが。。
うさぎとは。。。
下の人形 笑さんオリジナルですか?
非常に良くできていますね。 それにお家の中が綺麗にかたずいていますね。
我が家は、散らかり放題です。
畑の方は、どうですか? スイカなどやったのですか? 我が家では、スイカ初収穫 美味しかったです。 hide
Commented by syo234 at 2017-07-03 04:59
hideさん、
暑くなりましたね、しんどくてダメです。
もうスイカが収獲できたのですね、上手ですね~
今年はアメリカスイカをたくさん植えましたよ~
今、ツルがどんどん伸びています。
それと、メロンをたくさん植えました。
部屋には散からないように掃除しやすいようにと
何も置いてないんです。
でも生活してるから散かります。洗濯物とか
人形作りはじめると布とか糸とかで散かる~
人形作りは好きで昔作っていました
服が陽にやけたりホコリかぶったりしてきたので
暇な時に服だけ作り変えています。ただいま6人できた~♪
次はどんな服にしよう~?と考えるのも楽しいです。
by syo234 | 2017-07-02 04:44 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31