のんびり歩こう三重の道

syou1.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 10日

朝から雨です、
c0177785_20184599.jpg


畑に行けないので近くの藤を見に行ってきました。
平日の雨とあって誰もいない。

c0177785_20214551.jpg







[PR]

by syo234 | 2017-05-10 20:21 | Comments(6)
Commented by 白竜 (はく りゅう) at 2017-05-10 23:41 x
こんばんは!
梅雨が近くなりましたね!
雨傘姿の子供は 被写体としては 楽しいですね!
Commented by 玉五郎 at 2017-05-11 17:51 x
藤の花は まだ咲いているんですか?
我家の藤棚は花が全て終わって な~んにも
無くなりましたよ。
そちらの方が早い筈なのに ビックリです。
Commented by hide at 2017-05-11 21:46 x
笑さん こんばんわ
5月も中盤だね。 子供たちの登校の姿
ほほえましいですね。 
何時かは、笑さんのお孫さんも。。。
藤のカーテンも素敵ですね。
写真撮らなくなって何年だろう。
左目が乱視だしね 遠視も入ってるし
5月の連休は、田植えをしました。
毎年植えるけれど、1年ごとに体がしんどく
なるようになりましたよ。 今回は、田んぼで転んでしまったし。。。
何時までも、若くはないですね
hide
Commented by syo234 at 2017-05-12 06:46
はくさん、
自宅の横をこども達が通ります、
雨の日は傘の花を撮ってしまいます。
Commented by syo234 at 2017-05-12 06:47
玉五郎さん、
この日は藤の終盤のようでした。
散ってるのあり枯れてるのあり、まだ残ってるのもあったりで
いつもみなさんより出遅れの私です。
Commented by syo234 at 2017-05-12 06:51
hide さん、
田植えお疲れさま~
私も歳とともすぐに疲れてくるようになりました。
気持ちは若いころと変わらないので
まだまだやりたいこといっぱいです。
少しづつできることをやってきけばいいですね。


<< お休みの日は畑にでかけます      蝶 >>