のんびり歩こう三重の道

syou1.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 11日

朝陽を受けて

朝はまだまだ寒いですね、
日の出の頃は木々の幹が赤く染まる

c0177785_651388.jpg


明日から大相撲大阪場所が始まります
楽しみです~♪
テレビ観戦で畑仕事できません・・。





[PR]

by syo234 | 2017-03-11 06:53 | Comments(4)
Commented by とりこ at 2017-03-11 07:39 x
おはようございます
朝早いのね
登った太陽が、まず高い所から光照らしてる
朝早い時間帯・・  雰囲気良いですね 
なかなか撮れないです
笑さんならではの一枚ね
Commented by 白竜(はくりゅう) at 2017-03-11 23:45 x
こんばんは!
相当紅いですね!♪(^^)
相撲ですか・・・楽しみですね!
録画して置いて・・・畑仕事を続けるのが 健康に良いですよ!♪(^^)
Commented by syo234 at 2017-03-12 05:36
とりこさん、
桜の咲く時期になると
いつも早朝の桜を撮りに行きます
桜の木も赤く染まります。
まだまだ周りの景色は冬です~
Commented by syo234 at 2017-03-12 05:39
はくさん、
用があるときはビデオ撮ってましたが
溜まってきてササッサーと早送りで見ました~
コーヒー飲みながら見るのが最高です~♪


<< 地獄絵を説明するおじいさん      河津桜 >>