のんびり歩こう三重の道

syou1.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 06日

しだれ梅

c0177785_5565510.jpg


今日は暖かい雨です、
畑の草取りがなかなか進みません~
そろそろ種まきをしようかな~ピーマン、ナス、トマトいろいろ準備しています。





[PR]

by syo234 | 2017-03-06 05:59 | Comments(4)
Commented by とりこ at 2017-03-06 08:43 x
梅のシャワー
なるほどです
↓は素晴らしいわ

まだ寒いけど、野菜の植え付け、タネまきはもう進ませる季節なのね
こうして見ると季節は何と早いのでしょう
忙しくなりそうですね
Commented by hide at 2017-03-06 21:13 x
笑さん こんばんわ
↓の梅の写真きれいで 迫力ありますね。

とりこさんの言うように、梅のシャワーかな?
こちらの梅は、散り始めました。
これからは、季節が良くなりますから 写真には良いですね。

ジャガイモは、植えましたか?
hide
Commented by syo234 at 2017-03-07 04:58
とりこさん、
何年も同じ梅園見にでかけています、
だいぶ飽きてきましたが行くところがないので。
同じところでも新たな発見がないかと思っていくのだけど
何もなかったわ~ショボン
Commented by syo234 at 2017-03-07 05:01
hideさん、
じゃがいもまだ植えていません
種買ってあるので、ポットに土入れてうめました~
芽が出てきたら畑に植えます。
畑仕事、ちょっとするとすぐに疲れてしまって
仕事と畑と撮影をうまく配分するのが難しいです。


<< 河津桜      梅のシャワー >>