のんびり歩こう三重の道

syou1.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 03日

3月3日

雛祭りのご馳走作ってますか?

菜の花入りのちらし寿司作ります~♪


c0177785_1357460.jpg



わんこが近づいてきた~
こらーー菜の花食べるな~もう~

c0177785_13575780.jpg

[PR]

by syo234 | 2017-03-03 13:58 | Comments(4)
Commented by 白竜(はくりゅう) at 2017-03-03 21:55 x
こんばんは!
菜の花入りのちらし寿司・・・美味しそうですね!
雛人形は? ああ 笑さま家は 男の子ばかりでしたね?
Commented by とりこ at 2017-03-04 10:01 x
お雛様のお寿司は
昨日はちらしずしちゃんと作りました~
誰も来ないし、私だけのひな祭りでした

今年は、最後の七段飾りを飾ったの
この後処分すると決めました!
毎年、この時期が来ると出せないお雛様に申し訳ないと悩んでたから、区切りで良かったです~
Commented by at 2017-03-05 18:07 x
はくさん、
お雛様も終わってしまいましたね、
なんて日の経つのが早いのでしょう~
今日のお休みもダラダラで終わってしまいました。
Commented by at 2017-03-05 18:19 x
とりこさん、
お雛様とお別れですね、寂しいですね。
子供が育つと
夫婦二人の生活になり静かな毎日、
楽しみをみつけて残りの人生をのんびりしたいな~


<< 梅のシャワー      月 >>