のんびり歩こう三重の道

syou1.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 01日

昨夜の月は細くて綺麗だった

c0177785_554726.jpg


今日はじゃがいもを植えようかな~
干してあるじゃがいもだけど、植える機会の逃してばかりで黒くなってきたわ・・・トホホ


c0177785_5564717.jpg







[PR]

by syo234 | 2017-03-01 05:55 | Comments(4)
Commented by 白竜(はくりゅう) at 2017-03-01 11:35 x
おはようございます!
このところ ポカポカの陽気で いいですね!
このまま 初春になるといいのですが・・・三寒四温ですから、
 また寒くなりますかね?
Commented by 玉五郎 at 2017-03-01 15:27 x
笑さん こんにちわ。
私は今日 あまりにも温暖で陽気が良いし、
更に明日は雨模様と天気予報で聞いたので、
昼過ぎにジャガイモの植え付けをしました。
何時もは3月中旬に行うのですが 例年より
早く準備をしたので やってしまった訳です。

Commented by syo234 at 2017-03-02 17:58
はくさん、
暖かくなりましたね、
やっとながーーい冬も終わりそうで
元気出していろいろ頑張りたいです。
Commented by syo234 at 2017-03-02 18:01
玉五郎さん、
じゃがいも植えたのですね、いいな~
私、まだ植える暇なくて~
予定はしっかり立てるのですが、なかなか実行できません。


<< 3月3日      河津桜とメジロ >>