人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴いろいろ

先日行った和歌山の「滝の拝(たきのはい)」
自然にできた穴がいろいろな形です

穴いろいろ_c0177785_6121129.jpg


穴いろいろ_c0177785_6141242.jpg


穴いろいろ_c0177785_6154735.jpg


穴いろいろ_c0177785_6171230.jpg



昨日は春のように暖かかったです。
久しぶりに畑仕事、
「わかぎ」の枯葉を取り除いて、短く切って肥え置いて土で覆ってきました
3月には美味しいわけぎが食べれるといいな~♪



Commented by 白竜(はくりゅう) at 2017-01-29 23:08 x
こんばんは!
水で石灰分なんかが溶け出して いろいろな形になったんでしょうね(^-^)
本当に、昨日は春の暖かさでした!
チョウが飛ぶかと思いましたよ!(^o^)
Commented by syo234 at 2017-01-30 05:57
はくさん、
あったかい日でよかったです
このまま春になると嬉しいな~
寒さはやる気がしぼんでしまいます。歳かな~
by syo234 | 2017-01-29 06:23 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31