人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日

お正月に初日の出にしょうと撮ったけど
載せる日が過ぎてしまいました、なんでも賞味期限があるものだね。

朝日_c0177785_624524.jpg



朝日_c0177785_625649.jpg



初採りの赤い大根
中実も赤いんです
朝日_c0177785_6104897.jpg



藤井聡太クンは将棋が大好きで棋士になった
私も詰将棋がしたくなったわ~♪






Commented by とりこ at 2017-01-07 08:59 x
何でも旬がある!
そうですよね~
初日の出を撮ったのにUPしなかったのはちょっと残念
撮るのって、その時間に合わせて待機して一瞬だから緊張する作品になると思うのに~
この登る朝日も良いですね

今度は将棋!
笑さんのレパートリーは広がりますネ
Commented by 白竜(はくりゅう) at 2017-01-07 12:56 x
こんにちは!
これ ⇈ 初日の出ですか?
賞味期限が 少し過ぎたけど・・・十分に美味しいですよ!
紅い大根 美味しそうですね!v(^^)
Commented by syo234 at 2017-01-08 17:50
とりこさん、
富士山と菜の花見にいかれていいですね、
一足早く春を感じられて、ますます春が待ち遠しくなりました。
寒い時期はおうちにひっこんでることが多いです
相撲も始まったのでますますひっこもりです。
朝日も家のベランダからで撮影は怠けています。
Commented by syo234 at 2017-01-08 17:53
はくさん、
撮ってすぐに載せないと感動も薄れてしまいます。
雪が降るのを待っています。
by syo234 | 2017-01-07 06:10 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31