人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

身近なところにも
色づいた葉が見れるようになりました

紅葉_c0177785_1511159.jpg


紅葉_c0177785_1512391.jpg


紅葉_c0177785_1514242.jpg


今日の収穫
ミニ白菜とミニキャベツ、サンチュ、どんどん野菜は育ってる~♪

新聞に「御在所岳」の紅葉の写真が出ていた、
行きたいな~♪








Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-11-06 19:25 x
こんばんは!
晩秋の情景ですね!
華やかな中に 寂しさがありますね!♪(^^)

今日は、送れるでしょうか?
一応、コピーして置き、ダメなら また後で試します(^o^)
Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-11-07 12:33 x
送れましたね!
御在所岳・・・私は行きましたが・・・もう、頂上は寒いですよ!
冬支度で行かないと 震えます!
Commented by s-tamagoro at 2016-11-07 17:16
プラタナスの実は暫くぶりで拝見しました。
子供の頃 あの実を取ってキャッチボール等して
遊びましたが やはりキャッチボールには不向き
だった事を懐かしく思い出しました。
今は私の周辺ではプラタナスの木は見かけません。
Commented by syo234 at 2016-11-08 04:51
はくさん、
御在所岳行きましたか?紅葉綺麗だったでしょうか?
明日から寒いらしいのでこの寒さが過ぎてからにします。
Commented by syo234 at 2016-11-08 04:57
玉五郎さん、
いつも見るたび丸い実がぶら下がって面白い、
この実で遊んだのですね、
by syo234 | 2016-11-06 15:05 | Comments(5)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31