人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

コスモス畑
自宅から近いので毎年撮ってます。

コスモス_c0177785_4364028.jpg


夏の残りのひまわり咲いてました
コスモス_c0177785_4395141.jpg


つぼみが可愛い~♪
コスモス_c0177785_4414181.jpg


コスモス_c0177785_4485898.jpg


コスモス_c0177785_4491485.jpg



コスモス_c0177785_4493233.jpg



コスモス_c0177785_4514966.jpg







Commented by とりこ at 2016-10-26 07:14 x
おはようございます
近くにこんなに広いコスモス畑があるなんて良いな~

見慣れたコスモスも撮り方工夫で、いろんな表情になりますね
つぼみの背景を工夫した画像がすてきです
ラストはどうやって撮られたのかな?
面白いです
Commented by s-tamagoro at 2016-10-26 15:58
とりこさんと全く同感です。
背景を色々と工夫して良い結果を出していますね。
最後の写真 やはり私もどうやって撮ったかな?と
思いました。
こんな看板を張り巡らしてあるとも思えないし。
Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-10-26 19:20 x
こんばんは!
広いコスモス畑ですね!
ノビタキが来てくれると、ノビタキ+コスモスで 画(絵)になるのですが♪(^^)
Commented by syo234 at 2016-10-27 05:01
とりこさん、
珍しい鳥の会いにお出かけされて、朝市でのお買い物も
楽しそうでしたね~いつも見せていただいています。
今回のコスモスはつぼみに目がいきました。
Commented by syo234 at 2016-10-27 05:02
玉五郎さん、
見たままを撮ってます~♪
Commented by syo234 at 2016-10-27 05:03
はくさん、
何か鳥がいたようですが
近付くとすぐに飛んでしまう、
私には鳥は無理無理~
by syo234 | 2016-10-26 04:47 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31