人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草

先日行った浅草
浅草_c0177785_5295933.jpg




よく降りますね、
午前中に野菜の種まきしたけど午後から大雨、泣きたくなる~~








Commented by とりこ at 2016-09-29 10:18 x
お馴染みの風景ですね
人が多いですね
お正月や縁日が無い平日でも、いつも人出が多くなったと思います
スカイツリーが出来て、主に外国人旅行者が増えてから特に感じますネ・・
これを見ると、平日は閑散とした観音様は遠い昔みたい~

私の卒業した小学校は観音裏にあります


Commented by syo234 at 2016-09-30 05:17
とりこさん、
混雑する前にとなるべく早くでかけたのですが
だんだん人が増えてきてすごい混雑になってきて
帰りました~
とりこさんの子供のころはここもあそび場だったのですね。
by syo234 | 2016-09-29 05:32 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31