人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駅

東京駅_c0177785_51271.jpg





よく降りました、
こちら台風も過ぎて静かな朝です。
畑が気になります。しばらく畑に行っていません。
午後から見回りに行かなくては・・。







Commented by とりこ at 2016-09-21 08:56 x
おはようございます
魚眼レンズを持参したのね
このアングル面白いです~
kitteのビルから撮ったみたい
4年前は建築中で無かったビルですね

↓の記念撮影も可愛いです~♪
でもこの場所で、このポーズ かなり勇気が要りそうです
さすがの笑さんだわ~
Commented by syo234 at 2016-09-21 14:10
とりこさん、
ここいい場所ですね、
駅もビルも電車も見えて、混雑してないのがいいです。
私はおばさんだけど、気持ちは20歳、服装も20歳、話すことは子供みたいかも、成長していません・・・とほほ
Commented by hide at 2016-09-21 22:08 x
笑さん こんばんわ
東京に来られたのですね。
私も、この場所で 両親の写真を1年前に
撮りましたよ。 そのころは、まだ工事していて。。。  東京のどこへ行かれましたか?
私は、はとバスで東京タワーとスカイツリー
を見せに両親を連れていきました。
今年は、横浜の予定です。
きれいな天井。。。 笑さんのポイント見付が
上手ですね。
お一人で写っているのは、笑さん
お若いですね。 私の方が年を取って見えます。
hide
Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-09-22 01:01 x
こんばんは!
おっ! このアングル・・・新鮮ですね!
平板な写真は撮らない笑さまは 写真センスが 素晴らしいですね!
Commented by syo234 at 2016-09-22 06:39
hideさん、
東京行かれたのですね、
次は横浜、親孝行ですね。
私は行ったところは
一日目はここ駅
二日目は国技館、3日目は浅草です。
スカイツリーも行きたかったけど雲の中だったので止めました。また行きたいです~♪
Commented by syo234 at 2016-09-22 06:41
はくさん、
広角レンズ持っていきました。
夜の雰囲気もよかったです~♪
たくさん回りたかったけど、疲れて行けません
体力いりますね。
by syo234 | 2016-09-21 05:02 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31