人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっせと畑仕事

一日畑仕事したら
足腰がガクガク、なんでもほどほどにしないといけないです。
畑が綺麗になるのでついやりすぎた~トホホ
と言う訳で畑はぼちぼちやることにして
午前はお勤めで午後からは花屋さん見てこよう。

せっせと畑仕事_c0177785_761151.jpg










Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-04-21 18:12 x
こんにちは!
こんな風景・・・笑さまの畑の近くでは 見ませんでしたよ!(^〇^)
山あり、小川ありで 自然が豊か・・・笑さまの畑の周辺は 
  兎に角 昆虫が多かったですね~!
カメラを買われるのなら・・・どんなカメラでも 画素数を重視して下さいね!
2400万画素以上がいいですよ!
Commented by syo234 at 2016-04-22 05:35
はくさん、
津市にもいろいろダムがあります
ここは安濃ダム、ちょうど上から眺めると気持ちいい眺めです。
こちら、昆虫が多かったですか?でも珍しいのは見かけないですよ。
買うのだったら
今使ってるカメラと同じのでいいんですが、
いろいろ見ています。
by syo234 | 2016-04-21 07:06 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31