人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松阪ベルファーム公園のチューリップ

温室があります。
入ったけどこれといった花は咲いていません

松阪ベルファーム公園のチューリップ_c0177785_529183.jpg




松阪ベルファーム公園のチューリップ_c0177785_5311516.jpg

丸い花壇です、
上と横から撮ってみました
松阪ベルファーム公園のチューリップ_c0177785_5332410.jpg



松阪ベルファーム公園のチューリップ_c0177785_5355281.jpg



松阪ベルファーム公園のチューリップ_c0177785_5373291.jpg


松阪ベルファーム公園のチューリップ_c0177785_5385128.jpg




ここには地物野菜コーナーがあります、
いつも帰りに立ち寄ります。
ニオイバンマツリがあります、名前は知ってたけど初めてみたような
なんていい香りなんでしょう~欲しいけど買わなかった。ちょっと高かったので。
それと
食べるホオズキ、実をつけた鉢植えを売っていました。
作ろうと思っていたのに忘れていました。
帰ったらさっそく種を注文しました。










Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-04-14 21:56 x
こんばんは!
花の撮り方がお上手ですね!
短い春を 楽しんでおられますね!♪(^^)♪
Commented by syo234 at 2016-04-15 05:13
はくさん、
春は忙しいです、
畑仕事が山のようにあります。
体力がないので欲張ってたくさんできません~トホホ
Commented by とりこ at 2016-04-17 10:50 x
ニオイバンマツリの木が高かったの?
私は鉢植えで300円以下で買ったような気がします
庭木にすると結構大きく育つようですね
成長が早くて、伸びた枝を切ってますが、鉢植えでも元気です
紫色から白に変わる花 花の香りが良いですね
by syo234 | 2016-04-14 05:39 | Comments(3)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31