人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散って

今日は強い風が吹き荒れています。

桜散って_c0177785_1532130.jpg










Commented by Yukaina_Sennin at 2016-04-11 15:37
こんにちは!
桜花は落下しても なお美しいですね!
なかなか見応えがある 藝術写真になりましたね!v(^^)v
Commented by とりこ at 2016-04-11 15:44 x
笑さん こんにちは
本当に桜をたくさん楽しみましたね~
あちこちの桜の写真 それからイカルの写真が良いわ~♪

ハナイカダになって、水面がピンク一色ですね
川の流れに浮いてる花びら・・
これも良いですね

我が家前の桜は風に吹かれて薄茶色になって、道路に散らばってます
舞い上がって、落ちた花びらは少し汚い状態に
咲く場所で花の最後も変わって来ますネ
Commented by syo234 at 2016-04-11 18:26
はくさん、
強風でとうとう桜もおしまいです。
咲き始めから雨の日や散った花びらや
電車と一緒に撮ったり、いろいろ楽しめました。
また来年です。
桜の次は何撮ろうかな~?
Commented by syo234 at 2016-04-11 18:36
とりこさん、
イカルなんて初めて見ましたよ、
偶然の出会いでとてもうれしかったです。
今日の風は強すぎるね、家がガタガタと音がして、早く風おさまってほしいです。
水面に浮く桜はきれいだけど
こちらも道に落ちたのはくすんだ色で
桜もおしまいなんだな~って寂しくなってきます。
Commented by hide6228 at 2016-04-12 21:48
笑さん こんばんわ
川を流れる散り桜 流れと花弁が良い写真になりましたね。 一面がピンク色で。。。
こちらでは、 まだ桜は、全部落ちていませんが
葉桜が出てきています。
龍と散歩に毎日歩いています。
龍も今年の2月で4歳になりましたが いまだに
落ち着きがありません。 笑さんのわんこは
どうですか? お変わりありませんか?
Commented by syo234 at 2016-04-13 05:06
hideさん、
もう4歳ですか、なんて日のたつのは早いのでしょう。
うちもわんこは子供をとおりこしてもうじきお年寄りに
入るのかな~、寝てばかりいます。
私は庭にいるときは、走り回って遊んでいます。
by syo234 | 2016-04-11 15:03 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31