人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が咲いたね

お休みなので近くの桜を見にいったけど
雨が降ってきました。

桜が咲いたね_c0177785_1011661.jpg



桜が咲いたね_c0177785_10111610.jpg








Commented by とりこ at 2016-04-01 10:45 x
良い形、立派な姿の桜の大木ですね
これだけで名所になりそうです
近くだったら見に行きたいわ~

山梨県に「わに塚の桜」があって 思い出しました
似てると思います 
紹介しようとアドレス書いたら、禁止キーワードになってました 検索すると分りますよ

Commented by syo234 at 2016-04-01 17:13
とりこさん、
「わに塚の桜」検索してみました、
ホント似てる~
歴史のある立派な桜なんですね。
活動的で知識の豊富なとりこさんですね。
こちらの三多気の桜もこられたし
お客様が帰られたら、またどんどんお出かけしてね~

この桜は名もない忘れられた桜で
誰も撮る人いません。独り占めです。
by syo234 | 2016-04-01 10:11 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31