人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

この冬はイルミネーションを撮ってなかったな~
と思い立って、近くのイルミを見に出かけた、最終日でした。

イルミネーション_c0177785_554172.jpg



イルミネーション_c0177785_5542077.jpg



イルミネーション_c0177785_5545134.jpg



こんな実を見つけました
イルミネーション_c0177785_555920.jpg


イルミネーション_c0177785_5553893.jpg



明日はお休みなので
お雛様見にどこかへ出かけたいな~♪
Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-02-15 21:44 x
こんばんは!
そうでした・・・笑さまの撮られるイルミ・・・拝見していなかったですね。
「なばなの里」へ 行かれなかったからでしょうね(^^;)
Commented by syo234 at 2016-02-16 12:56
はくさん、
寒いと出不精になっていけません、
行きたいところいっぱいあるのですが寒さに負けています。
この日は春一番であったかかったので出かけていました。
はくさんは毎日お出かけで感心感心。
by syo234 | 2016-02-15 05:58 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31