人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漁港のは春

風のない暖かな日
漁港もお休みでしーとしています。

漁港のは春_c0177785_6205023.jpg


漁港のは春_c0177785_621224.jpg



お正月には毎年
今年は何を頑張ろうと考えるのだけど
実行できないのが常で、
それじゃ、今年はできることをと
まずは無駄遣いしないこと、もうじき定年なのでよく考えてから買うように。
それから、姿勢を正しくすること、身長が縮んできています。
これならできるでしょう~♪
Commented by あかね at 2016-01-04 06:42 x
明けましておめでとうございます。
今年も個性的な素敵な画像を楽しみに致しております。
海が近いのが羨ましいですね!!
Commented by とりこ at 2016-01-04 11:36 x
今年もよろしくお願いします

新年の様子が、港の船の様子から伝わりますネ
漁船は、今日あたり初漁に出かけたかしら~

身長が縮んでる・・・ 実感します
計測すると、数字に驚いてます 
測りなおしても一緒~  現実は厳しいですね

Commented by s-tamagoro at 2016-01-04 15:57 x
笑さん とりこさん やはり年齢が増えてくると
足の裏からすり減ってゆくので低くなるのでしょう。
それとも子供達にカルシュームを奪われてしまった
そんな事が原因でしょうか?   (^_^.)
身体の高齢化の様子は 歩く時の姿勢が前かがみに
なってしまう事で判ってしまいます。
いつも胸を張って 大威張りで歩きましょうね。
Commented by syo234 at 2016-01-06 06:03
あかねさん、
こちらこそよろしくね。
私もあかねさんの鳥さんやいろんな昆虫を楽しく見せていただけると
ワクワクしていますので、しっかりお出かけしてね~
Commented by syo234 at 2016-01-06 06:08
とりこさん、
寒いとつい丸まってしまう背中、あ!気をつけないとって思いだしては
背中ピン!と伸ばします。
姿勢を正しくして少しは若さを保っていたいです。
Commented by syo234 at 2016-01-06 06:11
玉五郎さん、
大威張り、賛成です。
この歳になると何も怖いものはなし~
堂々とさっそうと歩きたいです。
by syo234 | 2016-01-04 06:22 | Comments(6)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31