人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かい朝です、
起きて外みたら、細い月が見えます。
月_c0177785_6312539.jpg



月_c0177785_631407.jpg


びわの花が咲いてる
蜂や蝶が集まってきます

月_c0177785_17112476.jpg


月_c0177785_17113564.jpg



ユラユラ
川の水も冷たくなりました
月_c0177785_17133625.jpg





今日で仕事5日目、疲れる~歳だな・・。

お気に入りの力士
「阿炎」関・・・あびと読みます
体重124キロと細い力士です。
四股を踏む姿はいつ 見ても美しいです。
Commented by s-tamagoro at 2015-11-10 11:18
細いお月様のすぐ上に明るい星が二つ見えますよね。
もう一日早かったら 月と金星と木星が一緒に撮れる
チャンスだったんですが 雨雲が空を覆っていて残念
でした。
ひと月ほど後に もう一度チャンスがあるので狙って
見たいものですね。
朝寝坊の私には ちょっと難しいですが・・・・・。
Commented by syo234 at 2015-11-10 17:17
玉五郎さんは朝寝坊ですか、
朝寝坊は気持ちいいでしょ。
私、早く目が覚めてしまいます。
夏はいいけど、冬は真っ暗です。
小さな望遠なので、しっかりとは撮れないのですが
拡大したら木星の惑星が写ってたように思います、ゴミかも。
by syo234 | 2015-11-10 06:38 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31