人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いです

遠藤関です。

暑いです_c0177785_11524847.jpg


後ろ一面に模様
暑いです_c0177785_11533655.jpg


ここでみなさん記念写真撮っています。
暑いです_c0177785_1201918.jpg



たくさん力士の着物姿撮ってきました。
毎日同じ着物かな?
帰りはまたこれを着るのかな?

今日も暑いです、
畑に行くとまた草が伸びています。
暑くて畑仕事は無理無理~
涼しい秋になるまでできそうもないです。

稲の穂が出てきました
暑いです_c0177785_123497.jpg


ササゲの花が咲いて
暑いです_c0177785_1244111.jpg


木陰ではチョウが飛ぶ
ナガサキアゲハ
暑いです_c0177785_12125562.jpg


ヒカゲチョウもたくさんいる
暑いです_c0177785_1215281.jpg


暑いです_c0177785_12165151.jpg

Commented by とりこ at 2015-07-29 10:23 x
エンドウは何となく頼りなげに思ってたんですが、
このいでたちは力強く見えますネ
特製の着物着て、お客様の前を歩くのも相撲のすごさとか華やかさを伝えられますネ
こういう光景は見た事無いけど、見て見たいと思います

記念撮影は、笑さんかな~
Commented by syo234 at 2015-07-29 14:49
とりこさん、
お相撲さんが着物きて
さっそうと歩いてくる様子はかっこいいです。
もっとゆっくり歩いて欲しいです。
さっさーーと前を通っていく。
周りの観客もそれはそれは嬉しそうなんです。
とりこさんも見に行かれた結構楽しめますよ。
東京では一年に何度とあるから、チャンスも多いですね。

そうそう、私です、
恥ずかしながら記念写真を。
人って撮ると怒られるからね~自分だったらいいよね~
by syo234 | 2015-07-28 12:17 | Comments(2)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31