人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

田んぼに夕焼けが映り込む
もっともっと真っ赤な夕焼けや朝焼けを撮りたいものです。
夕焼け_c0177785_19391941.jpg


沈む太陽
夕焼け_c0177785_19411931.jpg


遠くに見える山々
夕焼け_c0177785_19431640.jpg


いろいろ忙しくしてて、
野菜植えや庭仕事も撮影もサボっていました。
やっと片付いたので
明日からまた頑張って好きなことができそうです。
Commented by 白竜雲(はく りゅう うん) at 2015-05-09 23:10 x
こんばんは!
朝日・夕日・・・綺麗だし・・・
同じものは無いですからね・・・ドンドン撮って下さい! 
でも、仕事が お忙しいのですね!(><)
あまり働き過ぎると 遊ぶ時間が無くなりますよ(^^;)
健康第一で行きましょう!
Commented by syo234 at 2015-05-10 05:00
はくさん、
長くお勤めしてきましたが
定年が来年になりました、
思い切り好きなことができるとワクワクしています。
健康でないと何もできないから働き過ぎに気をつけます。
Commented by とりこ at 2015-05-10 08:10 x
笑さん おはよう
夕焼けが田んぼに映ってる きれい~
今の時期、水田に水があって良い感じを醸し出してますネ
どんどん変わる夕焼け・・大事な瞬間の風景ですね

笑さん頑張り屋ですね
仕事もして、畑もやって、それから写真も~
凄いと思います
仕事辞めて時間ができたら、どれだけ活躍するでしょうね
Commented by syo234 at 2015-05-10 16:31
とりこさん、
好きなことは頑張れるんだけど
家事が下手なんです。困ったものだわ。
家の周りが田んぼなので、
朝焼け夕焼けの時間帯は気になります。
by syo234 | 2015-05-09 19:39 | Comments(4)

三重県津市の田舎に在住、畑で野菜作り、昆虫探しののんびり毎日です。


by syo234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31